現在のレッスン空き状況及び★ピアノ講師募集★

今日のルスカのレッスン風景

こんにちわ!

ひたち野うしくでピアノ教室を運営しています、ruska music school代表者の関口あゆみです。

本日はレッスン風景を編集したムービーをダイジェストでお送りしたいと思います。

ルスカではピアノの基礎となる、読譜力(音符を読む力)、ピアノを弾くために必要なからだ作り、などを楽しく取り組めるよう工夫しています。

それぞれの生徒さんの個性を生かして。楽しく!

今日は一年ぶりに再開した生徒さんや、高校生になって学校に少し慣れたからと。久しぶりに顔を見せてくれた生徒さん!などなど、

今日も笑顔と笑い声の絶えないレッスンでした!

今日のルスカのレッスンダイジェスト

✳︎画像と動画は保護者様の了承を頂いて使用しています。