現在のレッスン空き状況及び★ピアノ講師募集★

自然のチカラ

梅雨、なかなか明けませんね。梅雨時期の貴重な晴れ間。

リフレッシュをしに、登山へ行って来ましたよ♫

初夏の山は木々の緑が濃く、おいしげっていました。前日の雨で小さな渓流、滝の水音もいつもよりもみずみずしく。

ぬかるんだ山道さえも、むにょむにょ。むにゃむにゃ

なんだか、おもしろかったです。

自然が人間に与えてくれるエネルギーはすごい。

こういう美しい所は大切に守っていきたいなーと感じながら自然の恵みに感謝して久しぶりの登山をしてきました。

鳥のさえずり、水の音、おいしい空気。シューベルトの即興曲90-3を思いながら、、、