現在のレッスン空き状況及び★ピアノ講師募集★

ミロコマチコ展に行ってきました 

ミロコマチコ展、どうしても行きたくてマイカー飛ばして、宇都宮美術館へ。閉館2時間前すべりこみました。

うー、2時間では足りなかったー。
マチコさんの描く絵は、まさに生き物!
躍動感といきものたちの目力がすごかったなー。

色使いも赤系もすごかった。青系は美しかった。
黄色はまばゆかった。

彼女が奄美大島に移り住んでからの作品は
さらにすてきに感じました。

芸術家のみなさん特に絵描きのみなさんの頭の中ってほんとうに一度体験してみたいなーと思うのです。

好きな絵描きさんの世界を感じる時間は大好きです。

マチコさんの絵本は言葉がリズミカル。絵もリズミカルでそして躍動的なのが印象的でした。

『ドクルジン』こちらの絵本、内容は少し怖い?でも意外と小さな子供たちは見入ってしまうんです。ぜひ、音を付けてお届けしたいなと思います。

私にしては運転がんばった!笑

そして最高のごほうびでした✨✨

今日はこれからピアノお教室をきれいにお片付けしようと思います!????

マチコさんのカレンダーを購入したので、
すてきに飾れる空間を作らなきゃね!

5匹の猫とご主人と暮らしているそうな。猫好きにはたまらない。沢山購入しました!