現在のレッスン空き状況及び★ピアノ講師募集★

オンライン発表会に向けて 収録も順調です

2021.2.21 オンライン発表会に向けて、2/11から生徒さんたちの事前収録がスタートしています!

撮影初日のお教室

オンライン発表会、スタートしてみて分かったこと。たーくさんあります!!

これからオンライン発表会を検討されている先生にも有益な情報も。そして生徒さんたちにとっても。撮影を終えた子供達の満足したいい笑顔の写真✨

早く掲載したいですが☺️オンエアを終えたらアップしていきたいと思います!

講師演奏の収録も終えました!

10日間に渡る収録も後半戦です。ステージ装花もチェンジ!!

初めての取り組みで、予想外の大変さですが、ワクワクも沢山ですね????????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です