現在のレッスン空き状況及び★ピアノ講師募集★

5月のリトミックレッスン

5月の2歳児リトミック!

打ち合わせで、珈琲をふるまいました☺️
すごーく喜んでくれる、寿恵先生❣️

うれしいなーーー♬

その後のリトミックレッスンは
すごーーく楽しめました!

お花畑にお散歩しながら季節の歌や手遊びをしたり☺️

ピアノの音色に合わせてイメージを膨らませて、色々な体験をします。

即興絵本は
『ふるふるフルーツ』
果物の美味しそうな絵で、子供たち大興奮!

果物に合わせて作曲しましたが、ぶどうの歌とオレンジの歌は我ながら、良い感じです✨✨笑笑

寿恵先生お手製のちょうちょも、とっても色がきれいでした!

ルスカミュージックスクールでは、只今リトミッククラスの生徒さんを随時募集しております。

お問い合わせフォームよりお待ちしております♬

ひたち野うしくピアノ教室

牛久市リトミック教室

ピアノにつながるリトミック