現在のレッスン空き状況及び★ピアノ講師募集★

ルスカリトミッククラスは癒しの親子リトミック時間です🤱♪

こんにちわ!茨城県牛久市にある音楽教室(ピアノ・リトミック・ドラム・ギター・ベース・ボーカル教室)を開講していますルスカミュージックスクール 代表の関口あゆみと申します♪

新学期もはじまりはや2ヶ月!新生活にも慣れてきたころでしょうか?お仕事の配属先などが変更になったお母さんたちは、もうしばらく新生活になれるまでかかるでしょうか?

お仕事毎日、お疲れ様です☺️

さて、新学期が始まりたとえ忙しくても、既存の生徒さんと保護者のみなさんが

楽しみに通ってくださるルスカミュージックスクールのリトミッククラス。

それはなぜかというと・・!少人数制で1組々の親子と講師、そしてクラスのみんながほんわかしつつも楽しいリトミックレッスンをしているので、

心も頭も充実感で満たされてくれるのだと思います☺️✨

先日のリトミックレッスンのことです。

ルスカリトミック、珍しく1組の親子とのマンツーマンレッスンでした☺️

赤ちゃんリトミックから参加してくれているLくん。

ピアノの音が大好きで、いつも活動中、わたしの弾くピアノの方を向いてくれています👶♪✨✨

最近はリトミック中、様ざまな表情が出てくるようになりました♪

Lくんママ、この秋三人目の出産予定だと、安定期に入ったことで教えてくれました🕊✨✨🍀

「リトミックレッスンが大好きなのですがリトミックもしばらく通えなそうなので退会します。」
と先日ご連絡を頂いたのですが、、、

それならば来たい時に来られて、気軽に通えるスポットコースをご案内した所、

大変喜んでくれました☺️

そんな状況の中で、ゆったりマンツーマン親子リトミック。

Lくんはレッスン前お昼寝をし損ねて、眠眠で到着(笑)💤☺️

リトミックレッスンは、ママと楽しく、たくさんの活動をゆったりとすることができました。

ママがLくんとの音楽時間を噛み締めてくれているのがよく分かり、、幸せ時間🧡🥹🧡

そして最後の絵本タイムでとうとう、寝落ち、、、🥹🥹💓

あーーーー。🥹💕なんだか泣けちゃうなぁ。幸せのカタチってこういうことかな。

たっぷり愛を育む感じることのできる素敵な時間でしたね😊

音楽を通して、お子様の成長に携われることはほんとうにほんとうに幸せです。

感謝のきもちでいっぱいです。ありがとうございます💓

ルスカのリトミッククラスのアットホームな時間を是非体験しにいらっしゃいませんか?☺️

ルスカリトミック開講日

・月一回 月曜13:30~14:10 (月毎に日にちを決定しています)
・第1土曜日 (固定) ・15:00~15:40 ・16:00~16:40
・土曜日(月毎に日にちを決定しています) 16:00~16:40

ルスカリトミックワンコイン体験レッスン

 お申し込みはこちらから ☺️

レッスン開講日詳細等、お気軽にお尋ねくださいね♪