現在のレッスン空き状況及び★ピアノ講師募集★

牛久市ひたち野うしく・阿見町荒川本郷にある、ルスカミュージックスクール 月曜リトミッククラスの活動の様子

皆さんこんにちわ!牛久市ひたち野うしくのピアノ教室ルスカミュージックスクール、ピアノ・リトミッククラス担当の関口あゆみです☺️

本日は月曜午後クラスのリトミックレッスンでした♩

この日は2歳~8歳までの生徒さん4名でのレッスンでした。リトミックレッスンは年齢が様々だと出来るのか?と不安に思うご家庭もありますよね!

大きな生徒さんが小さな生徒さんのお手本になろうと、一生懸命表現しようとしたり、小さな生徒さんは、大きな生徒さんに刺激をもらえるので集中力を持続し、40分レッスンを楽しくこなす事ができたりもします。

同じ年齢の生徒さん同士でのレッスンももちろん、大切ですので、当教室ではどちらのスタイルでもレッスン出来るように対応しております 。

9月リトミックレッスン日

  • 9/2(月)10:00-10:40・16:00-16:40
  • 9/7(土)15:00-15:40・16:00-16:40
  • 9/9(月)16:00-16:40
  • 9/14(土)14:00-14:40・15:00-15:40・16:00-16:40
  • 9/30(月)10:00-10:40

となっております♪ ご希望の方はこちらからどうぞ。ご縁を楽しみにおまちしております♪