現在のレッスン空き状況及び★ピアノ講師募集★

リトミックの体験会の打ち合わせ♩

今日はリトミックを一緒にレッスンしてくださる小林寿恵先生のご自宅で打ち合わせをしました。

寿恵先生との出逢いにとても人と人との繋がりはご縁だなーと改めて感じてしまうのですが、

それはまた改めて♩♩☺️

寿恵先生の明るい性格、優しさ。リトミックの素晴らしさ。そしてほんわかした見た目とは裏腹にやると決めたらやるー!(楽しくね????????)

に安心感と癒しを与えてくれる寿恵先生。

リトミック体験会に向けて打ち合わせが楽しみです!(日時は近日掲載します)

用意してくださったお茶の上にはこんなサプライズが☺️

ルスカらしいリトミックをご提案させていただきます!!音楽で豊かな人生を????