現在のレッスン空き状況及び★ピアノ講師募集★

空気清浄機、設置しました。

ハイテクな空気清浄機を設置しました。
7月中旬にはもう1台設置します。

さらに第二波のコロナ対策として備品の準備も進めております。

防音、密なレッスン室は換気、除菌をしてなるべく
安心にレッスン致します。

レッスン室に入室したら丁寧に、
手洗い、うがいを行ってもらっています。

ディズニーランドが明日から再開ですねー!

コロナの対策は抜かり無いマニュアルのもと、、

きっと徹底されているはず。何かよいヒントを貰えたら、お教室でも、取り入れていきたいなと思っています。情報番組にて随時目を光らせていきたいなと思います!!