現在のレッスン空き状況及び★ピアノ講師募集★

ルスカの小さなみんなへ

私がお誕生日に、音楽仲間から頂いたこちらのパワーストーンブレスレット♫

今まで、あまりご縁のなかったいただきものでしたが、こちらのパワーストーンには、

『私のもっているいい音が最大限奏でられるように』そして『健康に気をつけていつまでも健やかに』

という願いが込められています。とお手紙が添えられていました。

付けてみてから、なんだか不思議。このブレスレットを作ってくださった方のエネルギーと、石のエネルギー、そしてプレゼントしてくれた方からの応援。背中を優しく押してくれるような♫????

そんな感覚です。

そして、ルスカの小さな生徒さんたちから、『先生のブレスレットかわいーねー。いーなーぁ。』と言われることも多く????女の子はキラキラしたものが大好きですからね♡

高価な石ではないですが、、私の『みんなピアノ大好きになーれ!』の思いを込めて作りました☺️

気持ちは、届くでしょう。

ピアノが上達し、楽しくなり、大好きになる1番大切なこと。それはコツコツと練習を重ねること。日々の努力と自分との対話、忍耐力。地道な毎日です。

でも、ブレスレットを付けて練習したらなんだか頑張れそう!先生が応援してくれてる????そんな風に背中を押してあげたいな!と思います。

みんなの「パワー」になーれ!!????

その先にあなたの本当の音楽(音を楽しむ)の世界が待ってます!