現在のレッスン空き状況及び★ピアノ講師募集★

るすかっぱ祭り ②~ゲームコーナーは保護者の手作りで・・♪~

こんにちわ!茨城県牛久市ひたち野うしくにある音楽教室

ルスカミュージックスクールの関口です。

るすかっぱ祭りでは、沢山のゲームコーナーが名物となっています!

今回のゲームコーナーは保護者のみなさんと生徒たちの作品! 

輪投げ・的あて・たこやきビンゴ・ひもくじ・魚すくい・ヨーヨーにスーパーボール・懐かしの型抜きまで✨た~~~~くさん!!そしてこのクオリティの高さ!!

保護者のみんな・ありがとうございます!!!

感激しました~~。チームプレイってすごい!

そして保護者の方が子どもたちみんなの笑顔がみたい!!

愛情に溢れたそんな想いで繋がったサポート隊はほんとに素敵でした!

一つのイベントで主催が準備することは、想像以上に多いのです。(;’∀’)

なのでママ達が状況を察して協力してくださったおかげで、

大切な、人と人とのつながりを改めて感じることが出来たのでした✨

先生と講師の垣根を越えて、ズーム会議やLINEグループでも話し合いながら、

準備を分担し、お蔭様で当日は素晴らしいゲームコーナーが繰り広げられていました!!

隣の部屋のステージ会場ににずっといた私ですが、ゲームコーナーからは絶えず

沢山のみんなの笑い声が聞こえてきて、ライブ会場もその声でより一層盛り上がりました!!

ゲームコーナーではオリジナルのチケットが使用されます♬続きは③で~