現在のレッスン空き状況及び★ピアノ講師募集★

お盆明けレッスン

みーんないい笑顔!!????

新高校生もまた1人、学校に慣れたので????とレッスンに来てくれました。ドビュッシー作曲アラベスク一番と前回の発表会で演奏したドビュッシーの月の光も演奏してくれました????✨

グーンと上手になっていて、きっと受験勉強中もレッスンに来られない間も弾きこんでいたんだなーと、

それってほんとうにうれしいことですよね。ピアノを好きって気持ちをずーっと持ってくれているんですからね。

コロナで発表会の延期を考えていましたが、今の時代にあった演奏会のスタイルを考えてみんなのキラキラ笑顔を残せたらと思っています。

さあ、私の脳内はスイッチオンです!!

保護者の皆様からも『先生、何でもお手伝いしますよ』と嬉しい声をいただき、本当に良いスクールだなーと感じています。

これからもルスカミュージックスクールは音楽を通して広がる温かな輪 となっていきましょう!!

いつもありがとうございます????